急性骨髄性白血病で人生初の入院〜移植〜再発闘病日記

44歳まで入院経験のなかった私の、急性骨髄性白血病闘病記

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年も応援よろしくお願いいたします!(移植後423日)

月曜の通院で、やはり現在の治療はあまり効いていないことがわかりました。 そのため、年明けから入院し、移植前に抗がん剤治療することになりました。 残念ですが、仕方ないですね… 少しでもより良く過ごせるように色々準備したいと思っています。 今日会っ…

大事な人と会う月間(移植後410日)

感染者は微妙な人数ですが、それで発病後何度も見送ってきた友人たちとの会食。 コロナ発症を抑える注射を打ったから油断をしているわけではないけど、来年移植したらまたふりだしの戻る、で先送りになってしまうので… 大事な人にだけ今月会っておくことにし…

長期フォローアップ外来と移植後合併症(移植後404日)

先日行ってきた、長期フォローアップ外来のときにわかったことや、移植による合併症のお話をしています。 そして、明日は骨髄穿刺。 この結果で来年の予定がどうなるか見えてくるかな… ぜひ、治療が効いていることを祈ってください! https://youtube.com/@c…

悪者か?成長中なのか?(移植後399日)

YouTube更新しました。 まだ、来年の予定が読めない状況です… どうか抗がん剤が効いて、最短の入院で済みますように! https://youtube.com/@combatAML にほんブログ村