急性骨髄性白血病で人生初の入院〜移植〜再発闘病日記

44歳まで入院経験のなかった私の、急性骨髄性白血病闘病記

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

注射120本‼️(再移植後111日)

昨日の外来、採血結果も大きな問題なし。 そして、先週金曜には、昨年の再発診断から10ヶ月ぶりに出社してきました。 退院からは2ヶ月半と、1度目の移植後より早い復帰。 やっぱり職場はいいもんです。 ↓会社で配る用に焼いたフロランタン さて、始まったば…

戦友との別れ(移植後103日)

入院中お話した方は何人かいましたが、連絡先まで交換したりはしなかった私。 そんな私にとって唯一、外来で再会したことでたまに連絡をとっていた同病のお仲間が亡くなってしまいました。 https://youtu.be/0TPnGSTBFLk にほんブログ村

今日からまた抗がん剤(再移植後96日)

先週金曜に通院し、以前からやるという話はしていた、再発予防のための抗がん剤治療、急遽今日から始めました。 今週は土曜まで毎日通院。 去年より投与量は少ないけど、2度の移植後なのでどうなるかわからないと言われてましたが、初日終えた今日は特に問題…

白血病サバイバーの身を守る家電(再移植後88日)

こんばんは〜。 1週間ほど前に更新しました〜 ずっとのせようと思っていた、退院後に買った家電たちの紹介。 移植をする方の参考にもなればいいなと思います。 https://youtu.be/RBYuEH1R5gQ 連休中、もちろんおでかけする身ではないので、毎日料理やお菓子…