急性骨髄性白血病で人生初の入院〜移植〜再発闘病日記

44歳まで入院経験のなかった私の、急性骨髄性白血病闘病記

一時退院3日目

こんにちは。

久々の猛暑日の洗礼を受けながら木曜午後に退院しました。

 

入院したときはまだ猛暑を味わっていなかったので夏を久々に感じました。

 

食欲は相変わらずですが、シャバのサンドイッチや、昨日は母の肉じゃがとか少しずつ食べています。

 

なんか、外に出てみたら意外と45日ぶりという感じでもなくすんなり?シャバの雰囲気になじめました。

 

免疫が落ちてるので、ホコリやカビにも注意するように言われ、きれいにしていったつもりの家をまた掃除したりでなんかバタバタとした初日。

それから毎日昼ごはんを済ませたら実家に行っています。(感染予防のため食事は別にとることにしています)

 

退院して家族といると、先の治療のことがあっても少し心が安定できています。