急性骨髄性白血病で人生初の入院〜移植〜再発闘病日記

44歳まで入院経験のなかった私の、急性骨髄性白血病闘病記

生着から17日目 - 初回外来

無事予定通り金曜に退院しました。

すごく寒い日でもありましたが、私自身も脂肪が落ちたせいか明らかに例年より寒さがきついです。

そんな中まだまだ体力回復途中なので、なかなか色々やる気力も起きず…

 

そして今日は退院後初の外来。

当然のように輸血の予定でしたが、血液検査の結果見たら思ったほど血小板が下がっておらず、白血球も2.9と自力で安定してきてる感じ。

今日はせっかくなので?輸血していますが、次の木曜の外来では当日の血液検査の結果にやっては輸血なしかも。

点滴なかなか入りにくいみたいなので、やらなくて済むならやりたくないw

 

造血機能のほうの数値はいい感じなのですが、自分も意識してたけどなかなかとれない水分…

やはり足りてないみたいで腎臓の数値があまりよくないみたい。

あんまり悪くなると入院になっちゃうそうなので、必死に飲みます!