急性骨髄性白血病で人生初の入院〜移植〜再発闘病日記

44歳まで入院経験のなかった私の、急性骨髄性白血病闘病記

長期生存率(再移植後67日)


ご無沙汰しております!

 

YouTubeのほうは、通院のたびなので週一くらいのペースで更新しているのですが、なかなかこちらの更新まで手がまわらず💦

 

ぜひ、YouTubeのほうをチェックしてもらえればと思います🙇

 

ということで、動画で言うとブログの前投稿か、いくつかアップしてますが、最新の動画では長期生存率のお話をしています。

 

なんかそう考えると、私って余命宣告されているようなものなのかしらと思ったり…

でも、相変わらずピンときてない私でした😅

https://youtu.be/BZ6Ivl4aZcA

f:id:amlm5:20230416174741j:image

 

リハビリがてら料理も再開したので、久しぶりに料理写真ものせま〜す。(お菓子のほうが多いかな)

 


f:id:amlm5:20230416175037j:image

f:id:amlm5:20230416175034j:image

f:id:amlm5:20230418233907j:imagef:id:amlm5:20230418233925j:image


 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村