急性骨髄性白血病で人生初の入院〜移植〜再発闘病日記

44歳まで入院経験のなかった私の、急性骨髄性白血病闘病記

外来25回目(移植後287日目)

 

退院後5日、元々の予定通り外来受診してきました。

退院後頭痛や嘔吐があったので、早めの受診ができてよかったです。

 

頭痛の原因は「低髄液圧症候群」といって、髄液の減少のせいかもしれません。

 

料理などはしつつ、出来るだけ横になれる時は横になる、で、残りのお盆休みは過ごします。

 

入院中、Amazonプライム・ビデオで「ブリティッシュ・ベイクオフ」を見てたので、お菓子作りもしたかったのですが、暑くて焼き菓子系ってなんか喉乾くなーというのと、庭のブラックベリーがもう終わりそうだったので、採れるだけとり、あとはブルーベリーも収穫して、レアチーズケーキも作りました。


f:id:amlm5:20220816111035j:image

f:id:amlm5:20220816111032j:image


退院後できた久々の料理。

やっぱり料理は楽しいな。


f:id:amlm5:20220816110442j:image

f:id:amlm5:20220816110437j:image

 

退院後の経過の詳細はこちらでどうぞ。

https://youtu.be/kyjBj2Fx01w

 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村